みゅーみくす

みゅーみくす

例大祭SP無事終了!

少し遅くなりましたが例大祭SPの事書きます。

取りあえず例大祭SPお疲れ様でしたー

初参加ながらツイッターのフォロワーのみなさんに買ってもらったり、知らない人にも少し買ってもらったりして・・こんなクォリティーで参加してよかったのか?って思っちゃったりもしますが、元々のサークル活動の目的が始めれば技術もあとから・・って感じでしたのでひとまずサークル参加しようと言ってここまできました。

今回デジタルの絵を初めて完成させたってのは内緒w
もっと絵も上手になりたいし他のことにももっと手を出してみたい!

今後は冬コミの当落を待ちつつ、腕を上達させたいです。
  1. 2010/09/23(木) 04:35:43|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭SPサークル参加!

まだブログの構築途中ですがまぁ記事欠かないとブログじゃないので書いちゃいますw

サークル専門趣味集団宣言としてサークル参加します。

今回僕が制作したのはイラスト集ですがクォリティーは低いと思います。なんせサークルやってくうちに力をつけるつもりだしw

詳しくはサークルのお品書きに書いてあります。金額とかは前日決めるのですが・・・
買わなくても問題ないですから声かけてもらえると嬉しいです。名刺も差し上げる予定です(予定)

まだfc2なれてないんでしっくりこないんですが少しずず慣れていきますw書庫もまだだし
  1. 2010/09/12(日) 10:15:36|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOPページ

おおまかなみゅーみくすの説明です。
twitterやってます
サークル専門趣味集団宣言で活動しています


のちのちTOPらしくしていきますw
  1. 2010/09/12(日) 01:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずブログ移行です

えっと夏休み入ってすぐあたりに開設はしたのですが設定弄るの面倒なまま放置・・・前のブログも放置になってしまいました。
ともかく記事書けば始まるだろうと思い移行です。

移行理由
以前はヤフーだったのですが、不便なのとIDが名前のためせっかくmyu_mxで決まったのだし変えるかって感じです。

前のブログは閉鎖するのでそれにあたって記事をいくつかこっちに書くと思います。
あとはこっちのトップページ構築とかまぁこの夏休み中にある程度形にする予定です。
  1. 2010/09/11(土) 02:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
サークル (3)
日記 (110)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR