みゅーみくす

みゅーみくす

メガネケース買ってしまったw

2週間ほど前からメガネケース(IS01)が新規0円で買えるらしくツイッターでもぼちぼち購入報告が流れていました。
少し前まではまぁ今回は欲しいけど耐えどきかなとか思っていました。

だがツイッターの購入報告や使用してる様子をみるとなんか買いたくなってしまい・・
池袋で歩きまわり新規4800円で購入してきました!!
大丈夫だ後悔はしてないw

これで携帯は3台目ですね 
これまでの端末集めた画像→http://twitpic.com/3720j5

基本のガラケ以外はすべてWiMAX利用です。
まぁ月8円でWiMAX持ってれば買っても買わなくても変わらないようなものに感じてしまいつい買ってしまいました

まだ全然アプリとか入れてないんですがひとまずXperiaと同じのを入れてぼちぼち使っていこうかなーと

余談ですがXperiaがAndroid2.1になってまぁ便利になりました
気持ち軽くなったような・・
エフェクトがまぁかっこよかったり(iPhoneに近づいた感じ)
Flash非対応・・・HTML5対応なのでそっちで動画コンテンツは期待ですかね。そこまで動画は見ないので専用アプリでどうにかなってたのも現実です。

メガネケースのアップデートってどうなるんでしょうね 当分先なんだっけ 情報集めてないから分からね
  1. 2010/11/15(月) 23:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置はいってるけど大丈夫か? 大丈夫だ問題ない。

いろいろとぐだぐだに書きますw

冬コミサークル当選 3日目です
サンクリ50応募
後期中間テスト3週間前

もうツイッターに慣れると長文書けないな・・・(´・ω・`)
  1. 2010/11/11(木) 22:13:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR