みゅーみくす

みゅーみくす

Startup Weekend Tokyo @ LIS に参加してきた!

StartupWeekendとは


背景

参加まで

  1. TwitterでStartupWeekendの存在を知る
    • その時は興味はあるが参加できる器じゃないなーと 見送り
  2. ギークハウス新宿のゆるのみで北村さんがStartupWeekend岡山の紹介をしていた
    • 思ってたより参加のハードルは低いし、面白そうだなーと
  3. Doorkeeperからのメールで紹介イベント的なのがあったので、参加
    • オーガナイザーの方々に背中を押されこれは勢いでやるしかねーな!!!!ということで帰りの電車で参加登録

起業について思ってること

補足


参加してみて

失敗したこと

その1「チームについて」

その2「テーマ選びで難易度が高いものを選んでしまった」

その3「チームを抜けるorテーマを変える決断ができなかった」


得たこと

その1「3日間やり遂げたということ」

その2「いろいろな知識・経験」日常生活にも生きる部分が出てくるらしい

その3「リサーチをするということ」

作ったサービスについて


まとめ

  1. 2017/07/04(火) 20:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
サークル (3)
日記 (110)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR