みゅーみくす

みゅーみくす

冬コミの報告を書こうとして…

年明けが落ち着いたら書こうと思いつつなんかずるずると半月経ってしまいました。
前のように書こう!と決めたらクォリティよりも勢いで書き上げるのが無難かな 取りあえず頻度増やしたいw

本題
取りあえず冬コミの動き
当初行く予定だった2日目はサークルの制作が進みすぎなくて諦めました←自業自得
期限が近づかないと作業やらないのはデフォですはいw

3日目はチケット等の理由で徹夜しました。なんだかんだ欲に負けて12時までは買い物したりw
買ったもの→http://twitpic.com/3m5h4r
3日目は勢いで回る予定だったので開始前に壁サの部分をカタログでみてコレだ!って回った感じです。
apricot+も思いつきで回りました。回って正解でした。
あとは今後の勉強も兼ねてオリジナルゲームを買い漁りました。まだやってない…

年越しは疲れで睡眠。

サークルスペースに来てくださった皆さんありがとうございました!
一般のみなさんにももっと買ってもらえるように頑張りたいですね。

おまけ
サークルスペースのWiMAX速度(Xperiaにて計測)http://twitpic.com/3lcn34
あとサークルスペースの画像(絵師:ふーるのブログからコピー冬コミ79サークルスペース画像
自分で撮りそこねたorz

ここ最近の事を書こうか迷ったけどまた今度ってことでw 取りあえず週1で上げたい
  1. 2011/01/16(日) 04:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持ってる端末 | ホーム | 冬コミの動きとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/10-0f259b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR