みゅーみくす

みゅーみくす

第一回校内カンファ開催!

どうもみゅーみくすです。なんだかんだ校内カンファ当日です

高専カンファをきっかけに校内カンファをやりたいなーと感じ○ヶ月。
前回の東京高専カンファの運営にちょろっと関わりつつ、思ったのは産技荒川である自分が通うキャンパスで行うという高専カンファすら興味を示さないというか何というか...その日部活で忙しい人もいたんですけどね。やっぱり自校の人少ないと寂しいものです。

とりあえずどっかでもやってるという校内カンファをうちでもやればいいのではないかということで、中間テスト前後から動いていました。
最初はでかいホール借りて大々的にやろうとか考えていましたが、最終的に教室で小規模で初めて次第に大きくしていこうと。

ほとんど友人のまーね氏とニ人三脚で準備しました。片方がクズったりでお互いのダメなところ補いつつも折れず開催までこぎつけました。
だいぶ手を抜いた部分もあるような気もすれば云々。

宣伝はHRに担任経由で行なってもらおうようお願いしたりしたから、40人の教室が埋まるほどは人がほしいなぁとか考えています。
運営としては結構頑張ったのではないでしょうか。

リピーターを作るのは発表者の腕次第です。もちろん発表を行うのですが、テーマ選定が「高専生活楽しすぎワロタwみんなでワイワイしよう!」とか事故る気が...ちゃんと内容はできたんですけどね。若干薄いような気もしなくない


まぁ何書こうって、結構発表の機会はある気がしますが、スライド作成とか発表ってこれでいいのかな?ってなんか不安です。スライドの中身自体も学会発表とかにはあまり通じないかなーって。
場慣れとしても若干足りないような..とか

あとは熱く語れるほどのネタって掘り返してみればあまりないかもなって
熱く語れても3分程度で、みんなに受けるかといえばコア過ぎて引かれる..みたいな

今回の校内カンファでギークハウス高専in南千住の住人見つかればいいなーって校内カンファって住人探しの一つの手段だったりします。

まぁ今日の校内カンファいい結果になればいいなーって(寝ろよ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/29(金) 02:37:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一回校内カンファを行いました! | ホーム | 体育祭でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/100-89387268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
サークル (3)
日記 (110)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR