みゅーみくす

みゅーみくす

春休み終了!

春休み終了という訳で色々振り返る。

3/5大型二輪取りました。

3/5-8はスーク御一行と関西方面へ行きました。

3/10は家族でクロスカントリースキー

3/11はにちむたちがこっちに来たのでピザパーティ

3/16は学校の紙ヒコーキのイベントの運営を手伝いました。

3/18は終業式でした。

3/21は奥多摩へCB400SBにてツーリングへいきました。その頃納車から1000㌔超えましたね。

3/23-26は北海道のニセコにてスキー

3/27はぽんごを貰いました。

3/30,31はクラスメートたちと名古屋→金沢→能登半島とハイエースを借り旅行に行きました。

4/2は大特一種取りました。この歳で取れる免許は残すところけん引のみです。http://twitpic.com/cgbs84

ここに載ってない日も大特一発受けに行ったり、バイト(推定70時間)したり、学生会の手伝いしたりでした。
友人は勉強会三昧だったらしくそれもええなーと思いつつ俺も中々いい休みを過ごしたんじゃねって思ってます。


旅行関係の写真も全然整理してないし...録画は溜まる一方
せめて写真を上げてから春休みを終えたい..

さて新年度。写真部の部長は引き継いだし、今年度は学生会の手伝い中心に進んでいくかな?
バイトするしない含め一週間の使い方変えていこうと思います。
  1. 2013/04/04(木) 23:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型二輪&大特一種免許一発試験体験記 | ホーム | ライフスタイルどうしますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/119-10ff924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR