みゅーみくす

みゅーみくす

iPhone3GSどっかいった\(^o^)/

えーっと
事を追って話すと、火曜日のことです。
無くなったのは、朝自宅から、教室まで。急ぎで準備していたため、外に持ち出したかも謎・・・
また自宅からバス停。バス停から駅。駅から学校。すべてダッシュだったためそこで落としたという可能性も・・・

ちなみにドコモSIMを挿しており、通信はもともと解約済み。通話のみです。
電話してみたら繋がりました。翌朝一度繋がり、昼間かけたら繋がらなくなり、恐らくバッテリー切れかと。

てことから、拾われて弄られたってことは低いと予測します・・・

取りあえず火曜日家に帰り、軽く探しても無いので、紛失ということに。翌水曜日、バス・電車・警察署に電凸しましたが、見つからず・・・取りあえず紛失届を。

うーんやっぱり家かなぁ・・・って思うのですが見つかりませんorz
1週間経って連絡来なかったら諦めてtouchとか中古の3GS買おうかな・・・

iPhoneではRTMでタスク管理していました。無料版では日1度しか同期出来ないため、非同期でやっていたのですが、それごと無くなってしまい、同期していなかったためタスクガ先週で止まってる・・・
それがショックで・・・

まぁぺりあとiPhoneで二人三脚みたいに使用しててどちらも必要な感じなので、無いと辛い・・・どうしましょって感じです。
もうちょい家でさがしてみます。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/18(土) 16:19:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機能性ファイル買ってみた | ホーム | 予定埋まってるなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/28-680f2cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR