みゅーみくす

みゅーみくす

今日やったこととか

夏休みってブログを逆に書かないと後で振り返った時夏休み何やってたんだよ・・・ってなりそうなのでそういうのを振り返るのも含めなるべく記事通うと思います。


今日の動き。

昼過ぎに起床。その後3時頃秋葉という電波を受信。
一昨日も行ったのですか、行くか・・・原付でビューン

フィルム一眼処女を抜け出しました! 父からもらったPENTAXのフィルム一眼に先日買ったフィルムを入れ・・カシャ

デジイチも持って行きましたはい。ほとんどとってないです。

メインはスークを囲むオフ?的な何か。リナカフェ前で数10人難民 周りから見れば・・・

とまぁグダグダして夕飯は食わないで帰った。

途中道間違えて新橋のほう行っちゃってヒョエった。


家ついたらネトゲして今に至る。 




合宿の中身積めないとまずい。18切符買ってねぇぞwww

うわ有意義なことをやってないと内容薄すぎワロタ

まぁ折角書いたし上げよう
  1. 2011/08/21(日) 03:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切符買ったり、しより作ったり、鯖にOS再インストールしたり | ホーム | 閃ブレを作ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/38-b33dbdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
サークル (3)
日記 (110)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR