みゅーみくす

みゅーみくす

9月や

筋肉痛のおかげで昨日は全く動くきになれんかった。2日目でありまぁ歩くのは支障ないかなぁって思ったりするけど・・・

とりあえず左腕は動かし方によっちゃ痛いなぁ

サブモニターのバックライト壊れたっぽいし、録画消化するテンションも低まるな。まぁメインはフルHDの27インチだからうまく配置してやってます。


そんなこんなでいつも以上にだらーっと過ごしていた2日間。もうちょい普段なら鯖弄ったりするのですが

少し話ずれる。
・18切符1回分余ったのはスークに渡った。
・渋谷のハンズでオレンジの塩ビ等々閃ブレの道具を更に仕入れた。
・片付けしてたけど途中で止まってる
・秋の基本情報申し込んだ(春に続く2回目)
・普通二輪の一発どうしよう

なんかこう書いてしまう。


とりあえず明日は体もリセットされるはずだし鯖をHP公開に向けて設定しますわ
  1. 2011/09/04(日) 04:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閃ブレ完成した | ホーム | サブモニター壊れたかな(バックライト?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/45-8e52dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR