みゅーみくす

みゅーみくす

バイトまだ4日しかやってないのか

1回目 8時間 足場の片付け ツラカッタ
2回目 3.5時間 テントの片付け 
3回目 7時間+2時間残業 色々搬入の手伝いとか
4回目 7時間 3回目の連勤 床の養生 簡単すぎたw

といった感じでまだ4日しかバイトしてないんだなって・・・財政赤字大きすぎてあと4日くらいはしないとキツイなw

時給は14回仕事するまでは900円。そのあとは1000円。仕事内容バラバラでこれじゃ低いよって思えたりこんなにwってなったりもするような気がする。

一緒に働く人も色んな方々ばかり。平日は時期が時期だし・・・土曜日は高校生いたわw

連勤へ導かれる夜は精神的に辛いな 夜中目が覚めたし怖いわ

毎回違う現場だと不安材料も多いし同じとこでもやること・メンバーも違う。辛いのか辛くないのかを考えてるときがなんとも言えん。


ああそれにしても無駄使いしすぎたなぁ なんでこんな働かんと財政回復しないんだ・・・


移動時間が長かったり休憩時間30分が暇な時がありますね ぺりあになんか記事入れておいて勉強でもしたいっすね。
今回はHTMLの勉強少し進んだ。TOPページ早く作りたいわ
  1. 2011/09/11(日) 11:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在宅2日目 | ホーム | 健全な夏休みや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/50-4c7859e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
サークル (3)
日記 (110)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR