みゅーみくす

みゅーみくす

バイトまだ4日しかやってないのか

1回目 8時間 足場の片付け ツラカッタ
2回目 3.5時間 テントの片付け 
3回目 7時間+2時間残業 色々搬入の手伝いとか
4回目 7時間 3回目の連勤 床の養生 簡単すぎたw

といった感じでまだ4日しかバイトしてないんだなって・・・財政赤字大きすぎてあと4日くらいはしないとキツイなw

時給は14回仕事するまでは900円。そのあとは1000円。仕事内容バラバラでこれじゃ低いよって思えたりこんなにwってなったりもするような気がする。

一緒に働く人も色んな方々ばかり。平日は時期が時期だし・・・土曜日は高校生いたわw

連勤へ導かれる夜は精神的に辛いな 夜中目が覚めたし怖いわ

毎回違う現場だと不安材料も多いし同じとこでもやること・メンバーも違う。辛いのか辛くないのかを考えてるときがなんとも言えん。


ああそれにしても無駄使いしすぎたなぁ なんでこんな働かんと財政回復しないんだ・・・


移動時間が長かったり休憩時間30分が暇な時がありますね ぺりあになんか記事入れておいて勉強でもしたいっすね。
今回はHTMLの勉強少し進んだ。TOPページ早く作りたいわ
  1. 2011/09/11(日) 11:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在宅2日目 | ホーム | 健全な夏休みや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/50-4c7859e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (114)
シェアハウス (10)
PCとか (11)
写真 (5)
分析とか (31)
サークル (3)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR