みゅーみくす

みゅーみくす

夏休みもあと・・・oh...

夏休み残り3日といった感じです。ハイ 課題終わってません。もう片付けやってるʅ( ´・◡・`)ʃ

適当にやりたいことと夏休みにやり残したことでも書こうかな?

とりあえずバイクの免許一発決めようと思ったけど日程たりね。


んなんだろう色々書きたいことあるけど書けない感じネタ絞りきれてないな



とりあえず金無いなぁ  美容室結局夏休み中に行かないかもしれんな・・・

バイトで渋谷通ったこともあってもっとファッション気にしたい・・・バイクのためにブーツでも買いたかったけどそれも放置だ。

それにしても積読多いな。ブクログやってるけどこれじゃ積読どれか分からんなhttp://booklog.jp/users/myumx
最近読書もしてないしうーむ 国語の課題でちょい読んでるけどさ


夏休みってなんだかな。勉強しなくても別のことやってれば充実した感じになるのがなんとも言えないかもw

総復習にはぴったりな期間でもあるんだけどな・・・うまくいかん


まぁ眼の前の課題から逃げて現実逃避してるだけですはい。ここ数日記事書いてないからなんか書きたかったのはあるけど。
そろそろ現実を受け入れるとしますかね^^
  1. 2011/09/22(木) 21:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この3連休の動きとか | ホーム | (^q^三^p^)在宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/55-002a35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR