みゅーみくす

みゅーみくす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この3連休の動きとか

夏休みなので3連休とか関係ないけど・・・

課題やってないのに外出とか他のこととか・・・

金曜日 

えくす氏の文化祭へ 原付で東京から片道3時間・・・・ 男女の比率が1:1っていいなぁって思いつつ
他人の文化祭ってなんだかんだ始めてなような気がする。 中学は転校したのもあって今でも関わり持ってる人とか際どいとこだし小学校の友人も少し離れてるからなんとも言えない感じで・・・

まぁこの年で文化祭を楽しむのって少し難しいのかなぁーって思いつつ時間的に食べ歩きしてオシマイ。
文化祭一緒に回ったスークとgomiとえくすの4人で付近を探索。スークイケメンナーーーーーーーーーーーーーーーー

サイゼより一回り格式が上がった店で夕飯食べて解散。 家ついたのは23:30頃

使用したガソリンは4Lちょいでまぁ車に比べるとバイクは燃費いいなってのを実感できたものでもある。


寝たらそのまま次の日の18時頃だったのはひどい・・・ とまぁ課題やりつつ通話しつつでぐだぐだしてイマココといった感じ

380円で買ったWebカメでライブ配信をする話は次書きます
  1. 2011/09/25(日) 08:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーバーからライブ配信 | ホーム | 夏休みもあと・・・oh...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/56-68444f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

