みゅーみくす

みゅーみくす

冬休み間近

明日が今年最後の授業です。特別に終業式があるわけではなく最後にHRやるだけ。
成績は留年チキンレースやってるような感じなのに順位はよく見える・・俺の下にまだ人がいる・・・さよならするのは誰だろう・・・

英語の勉強法がわかってきたかも...と思いつつ今回はまぐれかもしれないしなぁ 英単語やり直したい

冬休みにやりたいこととか適当に並べてみよう
・乙4の勉強(1月下旬に申し込んだ
・HPのグレードアップ
・ギークハウス関連
・高専カンファLTの発表資料作り
・二輪免許一発?125ccAT限定だけでも取っておけば車のとき学科免除で少し費用浮くし..
・ちょこちょこバイト(車の教習所用とあとはアシスト自転車でも買おうかなぁ・・・

部活とか冬休み中ないしバイトでもしないとニート生活になってしまう・・・
2週間ちょっとしか無いし年末年始とかはバタバタするだろうし、家で寝ていただけでしたみたいな日はなるべく少なくしたい。
  1. 2011/12/21(水) 22:35:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年を振り返るか | ホーム | テスト明けと色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/73-b37531cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR