みゅーみくす

みゅーみくす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年を振り返るか

去年の25日は出かけたなぁと思いつつ今年は在宅で家族団欒と過ごしているでござる。

まだまだ若いです現役バリバリだぜ!!!
1年を振り返れば色々あったなぁ と思えるような年頃です。 てか大晦日にはちょい早い気もするけど在宅なので勢い良く行きましょう。 どうせ年度替わりも書く気がする。

とまぁ大雑把に振り返ると去年と同じじゃないのは確かだけどこれといって挙がらないので過去の記事でも見ながら挙げます。

去年はガジェットに埋もれ、ガジェ系の人たちとよく絡んだりリアルでも会ったりしましたなぁ。
だいぶ今年は落ち着いた感じがあります。リナカフェも積極的行かなくなったりー 何というか学校内の関係が深まった感じ。
ガジェットも3GSなくしたあたりから何台も持つの面倒になってきて...

金銭的な面で言えば今年の夏休みから日雇いバイトを始めたことか
同人活動は夏コミを最後に応募していません。

今年は暗室での活動も始めたなぁー 暗室女の子と○○ いいえ現像です。
そうそう東方に対する熱も若干冷めてきたというか新作のキャラを知らないほど飽きた。飽きるの早い。去年はイベントあれば出向いてたけど金が尽きたというかグッツばかり買うのがなんとも言えないと言うか...
コミケの楽しみ方も少し変わってきたかなぁー

自転車通学始めたのは夏休み明けだったなぁ 今では電動アシスト自転車の購入を考えてるし・・・

ドメイン取ったのも夏休みだったかー この冬休みに二輪免許一発決めれば完璧かなぁ
FEは春・秋と受け落ちる。

相変わらず学校の成績は留年チキンレース。

そろそろ男を磨かないと魔法使いになってしまう。三┏( ^o^)┛
バイト代の一部を服に使いましょう
  1. 2011/12/25(日) 01:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます。ほとんどコミケの話 | ホーム | 冬休み間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/74-089949a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

