みゅーみくす

みゅーみくす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年やりたいこととか

はい、前回言ったように今年やりたいことでも買おうと思います。

去年の目標が何だったのかブログ見てもいまいち書いてないので比較できないのですが
大雑把な目標はこう「新しいことをしよう」みたいな感じ
振り返ってみればまぁまぁなんじゃねぇのとか思ったり。

今年は結構目標が明確化してるというか、もう予定が詰まってるかもしれない。

冬休みは小型二輪一発やってるし
1月に乙4申し込んで有ります。
春は基本情報を3度目受けようかと...あと二輪免許一発の続き
夏は免許合宿、お金があれば海外研修、あとセプキャンも参加してみたいなぁと
4年生の夏はインターンシップ等で忙しいらしいので色々やるなら今年が最後かなぁと。セプキャンとコミケが絶対重なるんだよなぁー コミケ終わったばっかってこともあるけど、コミケ行けないのは辛いかもʅ( ´・◡・`)ʃ

冬休みとかの予定はーまだだけど適当に資格とか取っておかないとね。
秋に電気工事士受けたり、余裕があればP検も取っておきたい。その他もろもろ外部単位になる資格には手を出したい・・・

何だかんだ留年しなければいいんだけどね☆彡
そろそろ成績トップの方狙えよʅ( ´゜◡゜`)ʃ
  1. 2012/01/04(水) 01:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二輪免許一発への道 | ホーム | 明けましておめでとうございます。ほとんどコミケの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/76-fde7a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

