みゅーみくす

みゅーみくす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミの動きとか

今回の冬コミの動きをざっと書いていきます。

まず3日目はサークル参加します。詳しくは→http://ssssyuudann.blog27.fc2.com/blog-entry-15.html

当日僕は大抵はサークルスペースにいる予定です。 少しは会場回る予定ですがすぐに戻ってくるかな?
ツイッター名とか教えてもらえると名刺配ったりしますw

ちなみに制作ですが間に合うか分からねwまぁ体験版みたいな感じにして配布できるような物にはしないと・・


2日目は一般参加する予定です。

おそらく東方と企業あたりを回っておしまいかと。
3日目のために体力も残しておかないといけないですし、あまり無理はしない予定です
参加できたらキセロンさんのオフ会に参加しようかと考えています。
回るサークルとか全然考えてない・・

さてゲームは間に合うのか・・・?間に合うのか・・・? 間に合わせるんだ・・・!
  1. 2010/12/25(土) 02:09:50|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミの報告を書こうとして… | ホーム | iPhone3GS買った^q^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumx.blog135.fc2.com/tb.php/9-25be77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みゅーみくす

Author:みゅーみくす
高専H26年度卒の社内SE まぁ色々

TwitterID:myu_mx
ホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
サークル (3)
日記 (109)
PCとか (11)
写真 (4)
分析とか (24)

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

